プライベートのブログに書いてた内容ですが、ぜひ紹介したいのでこちらにも。

勉強会などによく行くようになって、前々から個人名刺が欲しいとずっと思ってました。かといってよくある小さいサイズのはヤだし、名刺を作ってくれるサービスはたくさんあるのでなかなか手を付けられず・・・そんな時に見つけた記事がこれ。

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!

デザインにこだわりたかったし、値段も安かったのでこれは!と思い、早速申し込みました。

フルカラー100 枚ながら 1300 円、加えて何度でもデザインをやり直してくれるという太っ腹ぶり。お言葉に甘え、仕上がりまで 1 ヶ月程度を要しましたが、ついに完成しました。

ブロガー名刺という話でしたが、最近勉強会で会う人などには Twitter が最も通じやすいので、Twitter をメインにし、OpenSocial 関係はおまけ。肩書きは SocialWeb Japan にしました。もちろんブログの URL も入れて。

というわけで、仕上がりには満足してます。まだ嫁にしか渡してません。早く誰かもらって!

この値段でこの仕上がり、前川企画印刷さんに大感謝です!みなさんもどうぞ!