Tender Surrender

個人名刺作りました

プライベートのブログに書いてた内容ですが、ぜひ紹介したいのでこちらにも。

勉強会などによく行くようになって、前々から個人名刺が欲しいとずっと思ってました。かといってよくある小さいサイズのはヤだし、名刺を作ってくれるサービスはたくさんあるのでなかなか手を付けられず・・・そんな時に見つけた記事がこれ。

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!

デザインにこだわりたかったし、値段も安かったのでこれは!と思い、早速申し込みました。

フルカラー100枚ながら1300円、加えて何度でもデザインをやり直してくれるという太っ腹ぶり。お言葉に甘え、仕上がりまで1ヶ月程度を要しましたが、ついに完成しました。

ブロガー名刺という話でしたが、最近勉強会で会う人などにはTwitterが最も通じやすいので、Twitterをメインにし、OpenSocial関係はおまけ。肩書きはSocialWeb Japanにしました。もちろんブログのURLも入れて。

というわけで、仕上がりには満足してます。まだ嫁にしか渡してません。早く誰かもらって!

この値段でこの仕上がり、前川企画印刷さんに大感謝です!みなさんもどうぞ!

結局 PWA は来るの?来ないの?

「PWAが来るって言っているエンジニアは今すぐ辞めろ」に対するアンサーソングです Continue reading

comments powered by Disqus